すばらしい新世界。目からウロコ!

全体公開
全体公開

香川県高松市にて堀田音霊療法は第9期を開催いたしました。
昨年高松で受講された方々が再受講や新たな応用講座に参加されたり、県外から初参加された方々、また医療関係者やボディワーカーさん、会社員の方々など様々な方々にお集まりいただきました。ありがとうございます!

1日目の基礎講座で今回熱かったのが、先生が日頃の臨床から発見した健康の盲点についてです。
「まさか、そこ?!」
「えーー?!あれですかー」
ということを臨床例や写真を交えて伝えてくださいました。どれも日常生活の中で注意や改善ができることを教えていただき、こんなことを伝えてくれるのは日本ではこの講座だけだと思います。ちなみに先生は今回はここが一番熱が入っていて面白かったです(笑)

1日目基礎講座を受講された方からのご感想をご紹介いたします(掲載許可を頂いたもののみ)

この講座を一言で表すとしたら?!
〇不調の本当の原因を特定するスキルを身につけることができる講座(埼玉県 Kさん)
〇人生を好転に導くメソッド(香川県 Kさん)
〇根源を知ることができる講座(香川県 Aさん)
〇神との繋がりを体感することができる(岐阜県 Mさん)
〇知る人ぞ知る名医による秘伝健康法(神奈川県 Sさん)
〇目には見えない、不思議な力(滋賀県 Wさん)
〇自分にも力があるとだという個とは、社会に対しても奉仕できるし、身の周りの人にもこの療法を使いたいと思いました(香川県 Kさん)
〇自分自身の心持ちが晴れやかになりました(神奈川県Sさん)
〇自分の軸がしっかりしつつある!(愛知県 Kさん)
〇ダウジングを積極的に活用したいというモチベーションが高まった。少々自身にも繋がった(埼玉県Kさん)

まだまだ紹介しきれないのですが・・・2日目応用講座へ続きます



コメント

タイトルとURLをコピーしました