音霊療法とは

堀田音霊療法とは

癒し力・・・

〜人は宇宙と繋がり本来の存在体に戻ることで自然と心身治癒が起こる〜

健康の盲点を知り、心と魂に記憶されたマイナス意識を解放し、自分の能力を存分に発揮できるようになること、そして心身の問題で困っている人の手助けをする治療能力を高めること、その方法が堀田音霊療法に込められています。

堀田忠弘医師からのメッセージ

健康を維持することが難しい時代になっています。

外見上健康そうに見えても、少し詳しくお聞きすると、多くの方がいろんな不調を抱えておられます。健康を保つには、普通に気をつけていたのでは不十分だということですね。
今の時代に特有の健康を害する要因が身近に溢れているのです。
遺伝子組み換え食材・食品添加物による汚染、電磁波・生活用品による環境問題、カビ、ウイルスなどの病原体の影響、人間関係のストレスなどなど。これらの原因と対処法を知っているだけで、健康を害する頻度がうんと減ります。
人は目的と天命をもって生まれてきます。
天命を知り、自分の潜在能力を最大限に発揮するように、心と魂の曇りを解放することも、楽しく充実した人生にとても大切なことなのですね。

人は、体・心・魂からなる存在で、魂はすべての根源と繋がっています。
日本では古来よりすべての根源を神・仏(かみ・ほとけ)と呼んできました。
人は神・仏の宿る身体なのです。その神・仏に繋がり、必要な情報を引きだし、神・仏のエネルギーを活用させていただくことを、日々の診療で行っています。
それは誰にでもできることで、それをお伝えしたいと思っています。

宇宙は集束、膨張を繰り返す中で全てが創造されています。
集束の極である点から無限の極に至る始まりの音がスゥ〜という音霊です。
堀田音霊療法に興味のある方はどうぞご参加ください。

主催者からのメッセージ

主催運営をしている私たち3人は、それぞれ全く違う場所とタイミングで堀田先生と出逢いました。先生のお話を伺い聞き入り、求めていたものがここにあったと確信したのでした。そして「豊かなエネルギーと純粋なお人柄を持つ堀田先生ご自身から、皆に伝えてもらいたい」と同時に思ったところから、この講座が始まりました。

人間に備わっている能力や才能は無限大です。
私たちはそれぞれにマインドやメンタルやフィジカルの側面から癒しや治療、能力開発などの仕事に長く携わっていますが、我々の人智や既存の一学問だけでは辿り着けない領域があると感じていました。

『心身の不調は、肉体や心だけの一側面からでは限界があり、魂との三位一体の統合されたものとして見ていく必要がある。』
表現方法や手法は違うけれど、私たちが探求していた世界とリンクしていました。
ぜひ教えを請いたいという私たちの願いと堀田先生の長年の臨床や研究成果を望む人たちに伝承していきたいという思いが一致し、この講座を開催する運びとなりました。

経験やキャリアだけでなく、人としてとても魅力的で無邪気な堀田先生と講座を通して時間を共有できること、そして受講された皆様が、ご自身の個性的な能力や才能が発現し、今よりさらに輝いて充実した日々を送ってくださることが私たちの喜びです。

タイトルとURLをコピーしました