【京都6月開催】堀田音霊療法 基礎・応用講座(キャンセル待ち)

堀田音霊療法講座 全体公開
全体公開

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか。

「黄金なる週間」ですが、新年度から頑張ってきたこのひと月あまり。
蓄積してきた環境変化によるストレスがあったことを、心身ともに思い出すこの連休明け。

俗に言う五月病ですが、気持ちの良い気候とは裏腹にバランスを崩しやすい季節になります。

そして不調を診てもらおうにも、連休中には病院が休みだったり、マッサージや温泉に行こうにもどこも満杯・・・

そんな時、日々の心身の不調を誰かに頼るのではなく、自身でメンテナンスしていくことができたら。家族の不調を自分がケアできたら。


その方法を一緒に学ぶのがこの堀田音霊療法です。

「堀田音霊療法講座」 基礎講座&応用講座とは

京都は伏見区にある堀田医院の堀田忠弘先生は、長年の臨床経験とご自身の幅広い体験から様々な視点で私たちが健やかに生きるための知恵を余すことなく伝えてくださる講座です。

先生が日ごろの診察から気づいたり、発見された健康の盲点についての大変興味深いお話も楽しみです。


次回の京都開催は6月25日・26日になりますが、
既に満員御礼となっております。


6月の京都開催のキャンセル待ちをご希望の方は
→こちらから


また、次回以降の開催先行案内をご希望の方は
→こちらから

(上記の開催先行案内にお申し込みくださった方には、一般公開に先駆けましてご案内差し上げます。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました