講座概要

堀田音霊療法 講座概要

日常臨床の経験も含めながら役に立つ情報をお伝えしていきます。
宇宙根源の音霊ワークでは、生きていく中での心身の様々な問題の根本原因を見つけ、潜在意識下にあるブロックを外す方法を習得し、魂の目覚めを促していくことを目的としています。
誰にでも出来るとてもシンプルな方法です。
講座は少人数制、お一人、お一人、確認して出来るところまでを指導致しております。

ご興味のある方でしたら、参加資格は問いません。セラピストや施術家など対人援助職の方は、ご自身の仕事にも応用、活用していくことが可能です。これまでも心理セラピスト、コンサルタント、ボディワーカー(整体、鍼灸等)、料理研究家、音楽家、会社員、講師、神職、看護師、看護助手、介護士会社社長、税理士など全国から参加いただいています。

基礎コース

【概要】

基礎 基本的理論・基礎技術・手法。
堀田音霊療法の理論と手法を学びます

【カリキュラム】

癒し力を高めることを目的に講義とワークを交えながら進めていきます。

1. 身体は何でも知っている
2. 健康の盲点
3. 心と体
4. ガンはどうしてできるのか
5. 天命を知る
6. 体は意識されたように変わる
7. 神との対話
8. 宇宙根源の音霊ワーク:魂・筋応答反射テストとダウジングの方法、身体の異常を読み取る方法、遠隔療法、宇宙根源の音霊を使って癒す(内容は変更になることもございます)

この講座では、日常臨床の経験も含めながら役に立つ情報をお伝えしていきます。
宇宙根源の音霊ワークでは、生きていく中での心身の様々な問題の根本原因を見つけ、潜在意識下にあるブロックを外す方法を習得し、魂の目覚めを促していくことを目的としています。

【受講条件】 どなたでも受講できます

【受講料】
新規受講:25,000円  
再受講:20,000円

【対象】 一般

応用コース

※2021年春新規開講しました!

【概要】

音霊療法の多様な活用法や健康に関わり幅広い知識、具体的手法を取得。
基礎コース内容をさらに掘り下げ、確実に宇宙根源と繋がれるようにトレーニングを行っていきます

【カリキュラム】

準備中

【受講条件】 基礎コース受講者

【受講料】
新規受講:25,000円  
再受講:20,000円
※2日間連続受講(基礎再受講、応用新規受講)の場合5,000円割引

【対象】 一般

治療家コース(2日間)

音霊療法 色光プラス+

【概要】

より具体的に手法やテクニック、病気や環境についての深層など、より深い部分にもフォーカスし、臨床結果を交えながら学びます。ご自身の施術に活用いただけるようにコンサルテーションも行っていきます。

より身近に、体感的に。色光を合わせることで
リラックス状態で身体の変化を体感できる技法。
色光の生理学的効果で、不調を読み取り、色も併せてヒーリングすることで相乗効果を期待できます。

【カリキュラム】

ステップ1 カリキュラム
・カラーグラスで原因を大まかに見つける
(色光の意味と効果の基礎知識・実践)
・音霊療法に色を乗せてヒーリングする
全5時間 受講料

【受講条件】 応用コース受講者

【受講料】 27,500 円  教材 テキスト・カラーグラス(46,200 円別売)

ステップ2 カリキュラム
・色彩濃淡表で心理と身体の深層部分チェック
・変化分析
・カウンセリング技法
(エンパワメント&クライアントの中の要因を ステップアップで解放)

【受講条件】  ステップ1受講者 受講後 オンライン復習会 1,500 円 ×5 回

【受講料】 全 10 時間 受講料 50,000 円 教材 テキスト

【受講方法】オンラインまたは対面 随時受付

ビジネスコース(1泊2日合宿形式)

※京都開催 2022年 開講予定

【概要】

自分の直観力を高めること、すなわち自分の直観を信じる力の高さであり、自己信頼を高めていくことでもあります。日々の必要な判断と決断のための直観力や創造力などを養い、本来持っている資質を活かす能力開発をサポートします。

【カリキュラム】

準備中

【受講条件】 どなたでも受講できます

【受講料】 75,000円 宿泊費別途

【対象】 経営者・会社員など

フォロー勉強会(随時開催)

【概要】

講座の復習練習会

【受講料】
オンライン:3,000円 
対面:4,000円

【対象】 基礎・応用コース受講者

講座スケジュール

【新型コロナウィルス感染症予防対策について】

講座は会場の予防対策ガイドラインを遵守して行います。

・積極的な換気を行っていきます
・講座参加の際は、体調に最新の注意を払ってください。当日、発熱、咳、喉の痛みなどの症状がある方は参加をご遠慮ください
・マスクの着用、咳エチケットにご協力ください。
・こまめな手洗い、手指消毒にご協力ください。

タイトルとURLをコピーしました