堀田先生京都講演会  医師が伝える真の健康

お知らせ全体公開堀田忠弘医師

病気や健康について、このような悩みや疑問を持っていませんか

〇花粉症、アトピー等アレルギー反応が出る時と出ない時があるのは?
〇ウィルスに感染しても症状が出る人と出ない人がいるのは?
〇無添加や無農薬など身体に良い食生活を心がけているのに病気になるのは?
〇テレビやネット、口コミで知った健康方法が私には効果がないのは?
〇体調がすっきりせず検査しても「異常なし」なのに、不調が続くのは?
〇自然治癒力とは何もしなくても治るって事?
〇癌になるのは、体質・遺伝・食生活などは関係があるの? など

病気や健康についての疑問や悩みは尽きません

巷では、書籍やインターネット、口コミなど健康増進や症状改善の情報が溢れています。
しかし、安心安全とうたわれている食べ物、健康法などが、あなたにとっても安心安全で効果があるとは言えないかもしれません。
では「真の健康」とは何なのでしょうか。

今回の講演会では、これらの疑問に全国から難病患者様が駆け込む堀田医院の堀田先生に答えていただきます。

現在何らかの症状に悩んでいる方から、これから先もあなたと愛する家族が健康でありたいと願う方々に向けて、
堀田先生の40年の豊富な実績と10万人以上の患者様の治療を通して得た真の健康について、
体調不調から難病と言われる症状までどのように治療に取り組まれているのか。
不快な症状の原因の見つけ方や日頃の診療の様子、症状を患う意味などについてお話していただきます。

日時:2023年3月26日(日) 
13時30分~16時30分 ※開場は13時~

■会場:池坊短期大学 
■参加方法:1)~3)のいずれかの方法でご参加いただけます。

1)当日会場にて参加する 一般席5,000円 
当日の講演会収録分を後日アーカイブ配信でもご覧になれます。

2)当日会場にて参加する プレミア席8,000円 8名様限定
 特典① 前から2列目中央席を確約
 特典② デモンストレーションへ優先的に参加できる権利付き
 特典③ 堀田先生のサイン入り書籍1冊(書籍はお任せになります)他

3)後日アーカイブ配信にて視聴する5,000円
後日、ご自宅にて当日の講演会収録をWeb視聴できます。

過去に「堀田音霊療法講座」を受講してくださった方は、受講生特典として5,000円⇒4,500円でお申込いただけます。

詳細やお申し込みは以下のサイトから!
https://pro.form-mailer.jp/lp/4ea2463c275679

コメント

タイトルとURLをコピーしました